カテゴリー  [[Old Rose]マダム・アントワーヌ・マリー ]

 


マダム・アントワーヌ・マリー 



9月14日、久しぶりの開花。

このバラも、今年いくつか調子が悪いOR同様
冬の植え替えで使った土が悪かった様子。
重たくて、ミミズの大家族の住処になってるっぽい。

2006年の春に相原バラ園さんから購入した新苗だったので
ずっと摘蕾してきたんですが、冬の植え替え後の今年の春から
あぁ、枯れるかもーと思ってカテゴリーも無いままだったのですが
夏の終わりから元気になってきて、花を咲かせました。

この花は翌日には全開になってしまったので剪定しましたが
まだもう1つ蕾があるの。切るか悩むところです。

