 


もーメロメロ! 


10月21日

コロンコロンもかわいいけど



10月22日

翌日開いた姿もやっぱりイイ!(*´▽`*)



ピンクで咲いた! 




今朝カーテンを開けてビックリ!
庭に見えたのは内側がピンクの粉粧楼です!(*´▽`*)



カリカリの花ガラを摘んで撮影^^;





カワイイー!(≧▽≦)
先日の「大事に育てよう!」の決意が更に増しました!

何度目かの粉粧楼 

10月11日


粉粧楼、シュートの先の花を咲かせてしましました。


今年2007年の春~夏にかけて、地元の園芸店で買った新苗。

今までも粉粧楼は何度か育てたことがありますが
春先のうどん粉病が酷くて断念したり枯らしたり…。
でも数百円だったこの新苗、売り場ではキレイで良い香りの花を咲かせていて
もう手に取らずにいられませんでした(^^;)ゞ

今までは比較的肥料少な目で育てたんですが、今回は他のバラと同様
元肥もマグァンプを使い、液肥もマメにあげていたところ
元気の良いシュートが出てきました。

10月12日

今回はそのシュートの先についた花を咲かせてしまったってワケです。

やっぱりいいな、って思いました^^

大切に育てよう!


