カテゴリー  [[Clematis]アーリーセンセーション ]

 


アーリーセンセーション 

みんなのところでステキなお花を見せて貰ってたら私も欲しくなってしまって、
お互いお店などで実物の花を見た友人とも「いいよね~」なんて
話していたんだけど…


買っちゃった(*^-^*)



高さ30cmくらいの行灯仕立です。

これで680円ならお買い得だよね( ̄m ̄)
まだ蕾もあるのだ♪


先日河口湖へ出かけていた帰り、山梨県内のホームセンターにトイレ休憩にと立ち寄ったのですが、ついでに~と園芸コーナーをのぞいたら結構充実!
で、アーリーもあったんです(*´▽`*)
私は千円以下で見つけたら買おうと決めていたので、即決!
もちろん友人にも連絡し、2鉢購入(・∀・)人(・∀・)

来年の春が楽しみだ。


