カテゴリー  [[English Rose]ジェントル・ハーマイオニー ]

 


色が違いませんか? 

ジェントル・ハーマイオニー。
2007年の暮れにRORから届いた苗です。
カタログやタグの写真に憧れて、購入することにしたのですが…


全然違う花が咲いてるしー!(・∀・;;)

5月20日



5月21日


天候が全然違うのでアレですが(^^;)ゞ
シャリファアスマがもっと色が薄くなったような感じかな。

そういえば、先日もバラ屋さんとタグと違う花が咲く話をしていた時に
「ジェントルハーマイオニーも酷いよね」みたいな声が聞こえたんですよねぇ。
その後お客さんが来ちゃって、話の続きや詳しいことを聞けなかったのですが
このことかぁ…と納得。

メールで聞いてみようかしら…。

こういう色味は実家の母が好きなんですが
もし今後もこういう感じで咲くなら、母にあげようかとも思います。

