 


カワイイ2番花 

カントリーリビングは2番花も結構花数多いです。

7月14日、ボタンアイが見えて色も濃い目だね。



7月21日、まだ咲いてます。

開きかけだからか、隣に置いてるマダム・アレフレッド・ロッジモントの花かと思った!

オールドっぽくてデカ過ぎない花がかわいらしいのです。



カントリーリビング 

2007年の暮れにRORから届きました(裸苗ね)

私としては、今回RORに注文した中で「大正解だわ!」と思えた1つ!


5月28日



5月29日



6月1日



080528-040.jpg
樹形はスラリとまとまって、鉢栽培にピッタリですね。
もちろん地植えでも良さそう♪

悪天候続きの中の開花となってしまったけど、外側の花びらがちょっと茶色くなる程度で、花自体はボーリングすることも無くキレイに咲いてくれました。

撮影のタイミングや天候がバラバラ過ぎて、みんな違う色味の写真になっちゃったね^^;
二番花はステキな姿を撮影してあげなくちゃ!




