 


クリスパが咲いた! 

今年の3月に買ったクリスパのチビ苗。その時の記事はこちら

咲いたらカテゴリー作ればいいやーなんて思っていたら
7月6日、バラの茂みの中にいきなりぶら下がる花発見!



うーん、ちょっと細長くない?
ロウグチみたいな形だよね。
私はもっとプックリした壷が好きだなー。

それに色もどうよ?サテンのドレスみたいな色。


なんて思ってたんですが


7月9日

色が変わってる!?
っていうかクルリンパ!になってるー!(≧▽≦)


内側もまたカワイイ!






7月10日


コリャ保留だわ。
もっとかわいい花が咲けばラッキー。
後退する一方なら、実家にでも持って帰ろうかな^^;

実生だと1株1株花が違うんだもんね。
どうせなら何株か買っておいたら面白かったかも。


