 


セビリア・フォーエバー 

フォーエバーで一番好きな、セビリア・フォーエバー

5月19日

スリップスが写っちゃってるけど、
コレが一番実物に近い花色で撮れた写真なので…^^;


↓暗めだった他の画像を補正してみたけど、どうかしら?



もっと開くとこんな感じ。



判り辛いけど全体像。

輸入の挿し木苗だったのに
フロリバンダらしい樹形になってきました。


ブローチみたい! 

秋が深まるにつれ、花も大きくなってきました。


10月31日








11月2日




花の持ちも良いです。
真ん中がコロンとして、本当にかわいらしい咲き方で大好きです^^

セビリア・フォーエバー 


 10月11日


 10月12日


この夏、同じフォーエバーのハイデルベルグが立ち枯れてしまったんですが
こちらのセビリアは相変わらず元気で嬉しい限り^^



セビリア・フォーエバー 

セビリアフォーエバー、晩夏からずっと咲いていましたが
11月に入ってようやくあのデカい花が咲きました!(≧▽≦)


11月8日。蕾が開いてきた。


11月10日。やっぱ大きいです。普通の中輪バラは余裕で超えます。







11月12日 朝日がまぶしい~






11月13日 



これで今年は最後かな。
どちらかというと大輪ミニバラが好きなのではなく、
ERのようなバラがもっと小さいサイズで咲くのが好みです^^
だからミニバラサイズのフォーエバーには全然興味が無かったりして^^;

コロンコロン 



