 


ポエトリーコルダナ 

しばらく記事のアップが無かったのは、調子が悪かったから^^;

輸入苗を買って育ててきたのですが、植え込んだ土が悪かったのか
いつ頃からか全然動きがありませんでした。

で、夏が終わるとともに葉っぱが茂り、元気になってきたので
蕾を1つだけ残してみました。


 9月12日



 9月13日



 9月14日 仕事から帰って夕方撮影。



 9月15日 こちらは出勤前、朝日が当たらない頃



うーん、まだまだですね。
もう少し養生させないとダメだわ><


他にもミニバラの蕾が~ 

ポエトリーコルダナ。
これもタスマニア・フォーエバーと同じ時期に購入した輸入モノです。
蕾、長細いのね~!

