 


里親募集しようかな 


7月18日、インスピレーションと一緒に咲きました。
強剪定なんですが剪定時期を逃すほどの連続開花。

どちらかというと、この6枚の花弁(本当はガク?)が
あまり好みじゃなかったりして…(-"-;)

花色はとても良いんですけどね。

そんなワケで、もし欲しい方がいらしたらどうぞ!
注)鉢から根が出て地面にめり込んでるので、それを引っこ抜くという
  荒業が待ち受けています。(もしくはジョキジョキ剪定)


5枚の花弁(ガク)の花の写真があったので追加です~



ブルーベル初開花 

ちょっと家のことで色々あり、少し自宅を離れていたんですが
帰宅してビックリ!
春の初めに購入したブルーベルが咲いてました!(7/18)


色は茄子紺といったところでしょうか。
↓の方が実物に近い色かなぁ。もう少し黒っぽくした感じですが…。


もうしべも開いちゃって、一番の見頃を逃した感じです(v_v)

