スポンサーサイト 


インスピレーション 

去年までは鉢にミニラティスフェンスを挿して誘引していたので
誘引しきれないツルが邪魔で邪魔で…(;^_^A
思いのほか長くなることを学習したので、今年はルイーズオディエの
フェンスに誘引しました。

しかも春に出てきた3本のツルをそのまま自由に這わせるという
何とも気合の無い私…。
だからお花も3つだけね^^;
なんかこの花ヘンだよね?!
花首が折れちゃったのかな?もう次の芽が伸びてるし!

三日後。開ききりました。


更に二日後の今日。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

