スポンサーサイト 


エンジェルチャンプティ 

BARAFANさんからホワイトデュセスドブラバンと一緒にやってきた
エンジェルチャンプティ。Angels 'Camp Tea'と書くようです。
ティローズらしいのですが、詳細不明…。

4月中旬に我が家へやってきてから
すでに1回1輪だけ咲かせてますが
また次の蕾がたくさん上がってきてます!
なのでまた1輪だけ咲かせちゃえ!^^ゞ(5/30)
ほんのりピンクと、2つの巻き巻き!

花びらの付け根の方は緑がかってます。

花の大きさは5cmほどと、あまり大きくはありません。

ここからは翌5/31。
ピンク色は無くなり、ティッシュペーパーを
クシュクシュとしたような雰囲気です^^
銀のぶどうの「白らら」にソックリだと思ったのは
私だけかな?σ( ̄▽ ̄;)はい、食いしん坊です。。。


これが届いたまま育ててきた状態。
↑の花が終わって剪定した後です。
6号のポットに植わってます。

かなり斜めに枝が出ているのと、次から次へと新枝が出て
とても元気が良い株なので、今日鉢増ししました。(ロゼアポット8号)
やはり根がよく出ていて、すっぽり抜けていい感じ♪
使いまわしの鉢だからって、外側も洗って使えよっ!私っ(;^_^A

むふふ、シュートも出てきてます^^
最初株元に敷いてあったココヤシ?も敷いてみたら…
ちょっと小さいね^^;
これじゃ意味ないのかな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

