スポンサーサイト 


白ブラも鉢増し。 

今日はBARAFANさんからの同期、ホワイトデュセスドブラバンも
鉢増ししました。

鉢増し前。到着してから一ヶ月ちょっと。ホント元気です。

株元に敷いていあるココヤシみたいなのを剥がしてみたら
土の表面(ココヤシとの接地面)にも根っこが見えます。


トントンとして抜いたら、下半分が崩れ
ストンと鉢の中に残っちゃって…(~_~;)
結果根鉢を崩すことになってしまったー><
大丈夫かなぁ…(;_;)

こちらもエンジェルチャンプティと同じように
ロゼアポットの8号に植えました。


やはりココヤシマットは小さいです^^;

BARAFANさんの春苗は今回初めて購入しましたが
まぁ次から次へと蕾があがってきます!
いい苗なのね^^他より高いだけある?!

スポンサーサイト

コメント

まぁ!
間違えて訪問しちゃったかと思ったわ~。
素敵なテンプレートに変更なさったのね。
爽やかで良い感じ~♪

本のご紹介もされてるのね。
私も持ってるのがあるある~。

爽やか♪

こんにちは。
爽やかなグリーン系に替わったのね。
なぁんてね、
もう何度こっそり訪れたことか・・・。

Rinaxさんは知識が豊富だから、
こういった作業はお手の物だよね。
私なんて、知恵熱出すんじゃないかってぐらい考え込んじゃったよ。
分からないことがあったらいろいろ教えてね。
頼りにしています。

白ブラ、元気だね。
家のとっても小さいんだよ。
今年シュート出してくれたら嬉しいんだけどな。

>すみれさん

以前のでは、黒背景で「なんかアダルトサイトみたいだ」
って友人に言われたことがあったんです(+o+)
そんなぁ~=3って思ってたけど
もう夏だし爽やかなのに~って思って^^ゞ
2カラムにしようかとも思ったんだけど
3カラムも使ってみようと♪
するとスペースが空いたので
私も欲しい本などを掲載してみました^^


>ぽてちさん

そうだったのね^w^
電話してくれればいつでもお答えしますよ~!

このテンプレートが出たときにダウンロードしておいたんだけど
HTMLをいじったりしててすぐには替えなかったの。
3カラムにするとカテゴリー欄の幅が狭いのが
少々気になるかな^^ゞ

白ブラはホント元気がいいよ!
BARAFANさんとこから来たのは両方とも
次から次へと蕾が上がってきて忙しい~(^o^)
そういう品種なのか?それともいい苗なのか?
どちらでも嬉しいけどね♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

