スポンサーサイト 


ラストはフェアビアンカ 

バラ友さんたちとRORへ共同注文し、06年1月に届いた裸苗。
RORからの新入りたちはどれも咲くのがちょっと遅かったです。
その中でも、このフェアビアンカは最後でした。

ようやく開花!の6月2日。



二日後、お隣も咲きました^^(6/4)


花径は5cm程で、ERの中では小さいほうですね。



和菓子の練りきりみたいだわ(* ̄m ̄)



そして今日。夕日を浴びて。。。(6/5)
まだ蕾がたくさんあります♪
雨で少し茶色くなってるけど、開花した時にはあまり影響無さそう。


すでに我が家のERたちは咲き終わって、アルンウィックキャッスルなんて
2番花のガクが割れてきているほど(;^_^A
フェアビアンカはのんびり屋さんなのかなぁ?

マダム・アルディに似たバラが欲しかったんだけど、
買って良かったと思いましたv( ̄▽ ̄)v

スポンサーサイト

コメント

まだたくさん蕾がある~♪
1年目でこれだけ咲いてくれたら嬉しいですよね。
Rinaxさんのビアンカも小さめのお花なんですね。
5cmかぁ~測ってみた事ないんだけど、ウチのもそれくらいだと思うよ。

マダム・アルディ。
私も永遠に憧れのバラで終わりそう。

たくさんあるけど、コレだけなんです^^;
他の枝には無いかも…っていうかうどん粉病で
切っちゃったような???

もし地植えにするスペースがたくさんあるなら
一季咲きも植えたいと思うんだけど
もービックリするくらい狭いので^^;
下手したら分譲マンションのベランダの方が広いかも…。

実家の隣にでも植えようかな…って思うけど
花の時期に合わせて帰らないといけないので
アパートの敷地内に植えちゃう?!* ̄m ̄)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

