スポンサーサイト 


せっかくなので赤続きで 

ザ・ダークレディ。
ポッチからグングン生長していく様子をレポートして参りましたが
とうとう蕾が付いたんです!(5/18)


ちょうど1つは虫食いに遭ったので、そちらは剪定してしまい
もう1輪だけ咲かせました。無謀だったかな(;^_^A  (5/24)


ちょうど出かけていたので、もうこんなに咲いていました^^ゞ (5/28)

違う角度から…真っ黒ですね^^;


翌日。(5/29)
ホワホワになりましたo(^o^)o



スポンサーサイト

コメント

頑張ったね!

Rinaxさん、
昨日はいろいろとありがとうございました。
昨日の夜、
中々管理画面に入れなくて直せなかったんだけど、
今朝になったらサクサク。
混んでたのかな?
早速今朝作業しました。
本当にありがとうね~v-238

ダークレディ、
あの状態から蕾、そしてお花まで!
頑張ってくれましたね。
このバラ、難しいのかな??
家でも生長よろしくないんだよ・・・。

ぽてちさん

いえいえ、お役に立てて何よりです^^ゞ

購入後枯れこんできたときはホントガッカリしたけど
あの強剪定が良かったのかも~♪
でもまだヒョロヒョロなのでね^^;
しばらくは摘蕾しようと思います~。

ようやったっ!

とうとう花を咲かせたのね!!
えらいぞ!ダーク・レディー!
しかも半端な花じゃなく
とってもきれい!

Rinaxさん、おめでとう♪

もとさん

ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

咲かせちゃいけないのかとも思ったんですが^^ゞ
いくら大苗でもこの貧相さでは、今後は養生の日々になりそうです。。。
そしてもう1つ必要なのは写真撮影の腕かしら(;^_^A

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

