スポンサーサイト 


美しい~と思ったら… 

先日購入したアンティーク・コルダナ、蕾が開いてきたので
開花の様子をアップします~!(^o^)

先日の続き。購入時蕾だったのが開きました。(6/4)



先に咲いてたのは剪定しました。(6/6)

違う角度から~

こんなにキレイに咲いて喜んでいたら…

二日後、こんなに濃い色が!( ̄□ ̄;)!! (6/8)

なんかケバい化粧のオバサンみたいだー><
この前とは全然違う雰囲気ですね…。

スポンサーサイト

コメント

~(^◇^)/ぎゃはは
たまにこういうオバチャンいるよね。
すごくキレイなバラなのに最後だけはいただけませんね。

Rinaxさんにいただいたレッド・モンテが咲き出したの。
記事にしたのでよかったら見てね。

こんにちわ!

このバラはミニバラらしからぬ大きさで、ピエールに似た感じが大好きです♪
現在ウチのは、ちょうど3枚目の写真くらいなのですが、4枚目を見てびっくり!
すごい変わりようですね。
ケバい化粧のオバさん・・・ナイス表現ですi-179

こんばんは~

~ドルシュキさん~

バブルの頃の?って感じのショッキングピンクの口紅を
未だに付けてるオバサンとかいるよね^^;
買ってきた時に咲いてたあの花みたいには
ならないのー?!って感じです…。
ドギツイのはカンベン><


~えりんこさん~

フォーエバーもみんなFL並みに大きいけど
アンティーケはもっとデカい事がありますよね!
やっぱ日差しが強いとこうなっちゃうのかなぁ…。
あの可憐な少女はどこへ行っちゃったの~。゚(゚´Д`゚)゚。
って感じですね^^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

