スポンサーサイト 


レッドモンテローザ・フォーエバー 

昨年の秋に購入したレッドモンテローザ・フォーエバー。
輸入の立派な株立ちは特にバラして育てたい私、
分けたのはバラ友さんにおすそ分けしました^^
お友達のところでは立派に咲かせていただいたのに
ウチのは…

テントウムシの幼虫も頑張ってくれてますが… (5/18)


葉っぱも花もボロボロです…(-”-;)  (5/20)


なんとか挽回! (5/22)


緑色のしべが見えます~。(6/2)



2輪目は大丈夫か?! (6/3)

違う角度から~


なぜかこの後の写真がありません(;^_^A

その代わり、母の日に実家の母へ購入したレッドモンテの写真を!

さすがプロが育てた花だわ(笑)
こちらも花ノ木で購入した輸入株です。

結局初めての春の成績は3輪。
友達のところではもっと元気に育ってるみたいです^^;

スポンサーサイト

コメント

同じ花でも・・・

こんなに表情が違って咲くんだね~。
色も違うのかな?天気の撮影と私の写真のように雨の中の撮影ではやっぱり、全然違っちゃいそうだね。

家のレッド・モンテ実は1輪め房咲きだった方に咲いたんだけど( ̄□||||!!のブルヘッドだったの。
次もそうだったらどうしようかと心配の開花待ちだったんだ~。
今は玄関脇でクレマチスとの競演だよ!

ドルシュキさん

私も思い出したようにアップしたよ(;^_^A

赤って撮影難しいよね><
私はちょうど晴れてた時に開花したから
まぁ実物に近い色には撮れたかなぁ
なんて思うけど…。
ERの赤はことごとく失敗したよ^^;

やっぱブルヘッドになっちゃうんだね。
まぁマダムアルディの色違いだと思えばいいか…^^ゞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

