スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子の出てきたジェフハミルトン 

春は蕾2つのみ、しかも雨で花びらは痛んでるし、あっという間に散り…
(花持ちはあまり良くないです)
もう1つの蕾は固いまま終了~><

その貴重な1輪。雨続きだったので暗い画像ですが… (5/22)


雨で痛んでるのが残念っ!


お決まりのドアップで~


昨年伸びたツルを1m以上伸ばしておいたんだけど、どう誘引しようか迷って、
結局そのままフェンスに立てかけるだけにしておいたのが敗因かなぁ。
きちんと誘引しないとダメだねぇ…。


でも春の花が少なすぎて、株の充実を図るべきかも…と思って
二番目の蕾たちが上がってきた今月上旬に半分くらいにバッサリ。
すると更に蕾が上がってきました。
そのうちの一番手です。

春よりも浅い花ですね。


ジェフハミルトンって他のERよりも花びらが痛みやすいように思います。
でも花びらの多さでは負けないかな~(o^v^o)

スポンサーサイト

コメント

よかったね。

ジェフ君・・・やっぱり雨に弱いんだね。
家では購入後ずっと軒下だったから傷みも少なかったんだけど
花びらの感じからもしかして雨に弱いのかなって思ってたんだ。
それほど影響がないようなら花壇行きにしようと思っていたんだけど
軒下組に決定しそうかな~。
たっぷりの花びら・・・傷むのは悲しいもんね。

ドルシュキさん

そうなの。去年の春は花びらが痛むことなく咲いたんだけど
今年はまともに雨に当てちゃって^^;
下手したらボーリングしちゃうのかもね?!
今年あたりから本調子になる(予定)なので
我が家では要観察組です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。