 


子カマ 

ERアルンウィックキャッスルの花に、ずっと居た子カマキリ。
まだ体長1.5cmのおチビさんです。

数日後、バサッと花が散るアルンウィックを見てみると
やはり花びらが1/3くらい散っているっ!

早めに花ガラ切りたいなぁ~って思っても、子カマっちはまだそこに^^;

仕方ないので花ガラを切って、子カマはそこらへんへフワ~と落としました。
花ガラにはたくさんのスリップスがいたので、もしかしたらソレをエサに
していたのかもね。

でもどこに落ちたかわからなくって、私が踏んでなければいいけど…
なんて心配していたら、翌日アルンウィックキャッスルのお隣の
ERウィリアムシェイクスピア2000の葉っぱにとまってました!


我が家には巣が無かったのでどこからかやってきたんだろうね。
頑張って害虫退治してね~♪o(^o^)o


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

