スポンサーサイト 


今年のロイヤルサンセット 

今年のロイヤルサンセットはイマイチでした…(;^_^A

我が家のは2年前に新苗(見切り品)で購入した株。
10号スリット鉢に植えてあり、05-06の冬は植替えしてないです。

今年は今まで以上に咲くかな~と期待していたけど、
咲いたのは… (5/13)




黄色じゃん…(-”-;)
日照不足の影響でしょうか?

二日後の5/15には、ようやくこういう色の花も咲きましたが…

でもやっぱり薄い色です。

ここからは二番花。(6/23)

開いた蕾の色は、いつものロイヤルサンセット!
はぁ~良かった~(´▽`)

まだまだたくさん蕾が上がってきてます♪ (6/26)


スポンサーサイト

コメント

元気色!

2番花の方が、ロイヤルサンセットらしい色合いですね。とても好きなバラです。
↓のリナリナ攻撃は、強烈そう~~(笑)

>senさん

ホント元気が出てくる色ですよねo(^o^)o

リナリナヒップは強烈よ~( ̄ー ̄)ニヤ
以前庭に出ている私を部屋から見ていて
突然「あー!!!(((゚д゚;)))」って大声出すから
何だろう?って振り返ると、お花がお尻に~!
って叫んでました^^;
ウチは本当に狭いのでね^^;尚更です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

