 


枝の病気? 

二番花も良く咲いてくれているL.D.ブレイスウェイトですが、
横張りなので邪魔な横に飛び出してる枝を剪定していて
こんな枝を発見しました。
↓クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

この枝は大苗で購入した時にはまだ無かった、春以降に伸びた枝。
L.D.ブレイスウェイトの枝は、こう木質化したような筋が入るんだけど
濃い緑色というか、透明感のある緑のようなブツブツがあります。
白~薄い黄緑色になっているところはこれから木質化っぽく
筋になるであろう部分かなー?って思ったんだけど…。
何かの病気なのかなぁ?


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

