スポンサーサイト 


クサカゲロウ 

最近お隣との境界に置いているERたちにアブラムシが付いていましたが
色々な益虫たちがいるからな~と放置していたら…

クサカゲロウの卵が!


他にもたくさん卵があったんだけど、どれも奥の方の蕾・枝ばかりで
マクロで撮るのが難しかった><
のでこの1枚だけ採用^^;

スポンサーサイト

コメント

ウチにも^^

私もつい最近、クサカゲロウを見ました。
タマゴは??と思っていたら、やっぱりラティスの所にありました。頑張ってもらいたいですねー!

senさん~

私ね、この親は見たこと無いんです。
っていうか見ても気が付いてないのかも。
名前と顔が一致しない、みたいな(;^_^A
花ガラを剪定しようとしたら
まだ花首のところに卵がくっ付いてて
それは結構困っちゃいます。
仕方なく花びらだけむしったりして^^;

虫は苦手ですが・・

黄緑色した、綺麗な虫だよ~ん。
今朝も見つけました。眠かったのか(?・まさか・・笑)パタパタと頼りなさそうに飛んでいきました。

テンプレ、素敵~♪

senさん~

ほほう、私はネボスケだから遭遇しないのかも^^;
今度早起きして観察してみますね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

