スポンサーサイト 


カッパ?! 


(7/7)

カッパみたいなこの実、ルイーズオディエのヒップです。



オディエは開花後花持ちはあまり良くないので
(っていうか返り咲きだったからもう気温も高いせいもあるかも)
ほとんどの花ガラを剪定してしまっていました。
でも後から咲いた花のは放置していたので^^;
数個のヒップが残っています。
このままにしておいたら、秋には赤く色付くのかな~(^o^)
でもそうなるとこれ以上は返り咲かないのかしら?

スポンサーサイト

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントにカッパちゃんだねぇ~。
今日みたいな雨降りだと
お皿の水の心配もしなくていいから生き生きしてるんでは?
誰かイタズラで顔描いてくれないかしら・・・。

模様替えしたんだね。
前のも好きだったけど今度の方がバラのお花も付いていて
バラを育ててる人のブログっぽいね。
素敵だよ~ん。

ドルシュキさん~

カッパだよね~^w^
先日首のあたりがうどん粉になってるカッパを剪定したので
それに落書きしてみれば良かったな~!

模様替えね、なんとなく思いつきで
同じ方のテンプレートをDLしてみたの。
タイトル画像の部分はもう1パターン作ったので
そのうちそちらにも変えてみます。
でも記事とかのワクがあるのが気になるんだー。
前の方がサイドメニューも幅広かったし
また戻すかも。
前のはほとんどいじってなかったから
色々変えてみようかなー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

