スポンサーサイト 


ブルーベル初開花 

ちょっと家のことで色々あり、少し自宅を離れていたんですが
帰宅してビックリ!
春の初めに購入したブルーベルが咲いてました!(7/18)


色は茄子紺といったところでしょうか。
↓の方が実物に近い色かなぁ。もう少し黒っぽくした感じですが…。


もうしべも開いちゃって、一番の見頃を逃した感じです(v_v)

スポンサーサイト

コメント

おや!模様替えしたのね~。
今度のテンプレも素敵だね。

ブルーベル・・・家でもコンパッションに絡まって咲いてるよ~。
でも肝心のコンパッションが咲き終わった途端に
ブルーベルの開花が始まったのでコラボにはならなかった。
Rinaxさんの家ではヒップとのコラボだね。

>ドルシュキさん

模様替えって言っても、画像が違うだけのを
2通り作ってあったのだから
あんまり変わって無いんだけどね^^;
でもやっぱ枠が無い前のアイビーのに戻そうか…
でも画像が…なんて悩んでます^^;

ブルーベル、さっき画像を差し替えました。
花を見ながら色を補正し直したんだけど
でもやっぱり違うんだよねー。
私のレジカメ、曇りの日モードって微妙みたい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

