スポンサーサイト 


お久しぶりのバルドン 

先日夏剪定をしているとき、花が1輪だけ咲いているのを発見!
蕾は基本的に摘んでいるんですが、
フェンスの外側に向けて茂っていて
そこに上がった蕾だったのでノーマークでした。(↓9/2)

ちょうど西日になってしまったので
補正もあまり上手くできませんでしたー(;^_^A

で、こちらは翌日9/3。

こちら仕事から帰って、すでに陽が当たらなく
なってからの写真でダメダメですが…。

右下の方に蕾のアタマがヒョロリと見えますが
このほかにもまだたくさん蕾があります。
真夏は全く動かなかったのがココに来て元気が出てきたのかな。
もう涼しくなってきたし、バルドンだけこのまま放置しようと思います。

スポンサーサイト

コメント

おぉ~~バルドンさん♪
綺麗に咲いてますねぇ、これからもドンドン見せて下さいませ。

何を隠そう、私はバルドンを枯らしてしまったんですの。
大ショックです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すみれさん
バルドンの本番、秋が来る~!って感じです^w^
春はボーリングしちゃったりして

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

