スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたバルドン 

先日に続き、近くにあった蕾が続々と咲いてきてます。

やっぱりグリーンアイがでてます。
っていうかブルヘッド???
と本日のお客様Dさんと話してました。

こちらの花もクシュクシュとしている内側にはグリーンアイ。

去年の秋に我が家に着てから何度か咲いていますが
こんなんだったっけー?って感じです。
でも結構かわいくて好きなんだけどね~♪


スポンサーサイト

コメント

家のバルドンさんもこんな表情しているのあるよ。
うっ、ブルヘッドなのかしら・・・。あぅあぅ
クシュクシュ丸々なお花が雨に濡れて俯いちゃって、
どこが正面?みたいになってるよ~~。(笑)
春はボーリングばかりだったけれど(Rinaxさんのお庭ではどうだった?)、
今回は綺麗に咲いてくれそうで嬉しいね♪

>ぽてちさん

私こういう咲き方の方がかなり好みです^^
春は我が家のもやっぱりボーリングばっかりでした。
なかなか上手く咲かなくて、かなりヤキモキ…。
夏も全然蕾が上がらないし枝は伸びてこないしで
コリャもう枯れるのかねぇ…なんて思ってたんです。
でも秋に気が付いてくれたみたいで良かった^^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。