スポンサーサイト 


今年のカンヌフォーエバー 

そういえば昨年の晩秋にアップしたきりでしたね。
今年の春はどうだったんだろうー?
覚えてないってことは、アップするほどの花は
咲かなかったのだろうと思いましたが
6月にしっかり撮影していました^^ゞ
でもさすがに赤。上手く撮れていません…。
まぁ花形も色も大して差は無いのでいいかなー。

で、9/25の開花の様子です。

本当はもうちょっと赤黒い感じです。
黄色味をなんとか減らしたかったんだけど、
これ以上補正するとワザとらしい画像に…。
 
カンヌってやっぱりサンレモに似た咲き方をする気がします。
サンレモよりも一回り小さいんですけどね。

こちらはもう1つの花。


蕾はまだまだあるのでしばらく楽しめそう♪

スポンサーサイト

コメント

カンヌの赤って素敵だよねー!
大好きな色です。
それにしても、ひらひらの開きかけの姿がお美しい。
うちのは、秋はダメみたい・・

>senさん

深い赤で咲いてくれたときはホント嬉しいですね^^
senさんのは春たくさん咲いてましたよね!
うちのと交代制にしてるのかしら…(;^_^A

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

