スポンサーサイト 


やっぱり一番好きかも~! 

やっぱり一番~なんてセリフは、こういう白~ピンクぼかしの
バラが咲くたびに言っているような気がりますが^^;
このバラは6月にニュージーランドから裸苗で到着したからか
かなり他のバラよりも贔屓目というかなんというか。

横顔もステキだわ~







スポンサーサイト

コメント

私も好きだ~~♪
この花色は「はにゃぁ~~」ってメロメロになっちゃうよね。

ホワイトママン、
このバラは難しくて中々咲かせられないって聞いたことがあったけれど、
Rinaxさんは何回も咲かせているよねぇ。
やっぱり只者じゃないな!?

>ぽてちさん

そうなの!我が家の中では比較的四季咲き性が強いかも。
購入時からあったぶっとい幹の1本が枯れこんできたりして
結構ヒヤヒヤもんだったんだけど、細い枝にもちゃんと蕾をつけて
重たそうに大きな花が俯いてます。

逆に春以来咲かないのは、ギィドゥモーパッサンだなー。
今年初めて育てたとはいえ、なんか合わないのかしらなんて
ちょっと焦ってます…。

じつは、昨年までは毎週末~10日に1度は
液肥をやっていたんです。
でも今年はバイオゴールドのバラ用のを
二ヶ月に一回置き肥する程度…コレが少ないのかしら^^;
それに潅水も明らかに少ないんです、今年。
倦怠期かしらね…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

