 


恐怖の葉裏 

いや~、またまた恐怖体験です。。。

水やりをしている時、ホワイトママンコシェの今月伸びた部分
が風に煽られて葉裏がチラチラ見えたんです。

でも葉裏は白っぽいはずなのに、なんか黒っぽく
くすんだようになってます…(((゚д゚;)))

やっぱり…間違いないよね…( ̄。 ̄;)

さぁ!勇気のある方&覚悟のある方はクリックどうぞ~
クリックで拡大
↑サムネイルでも十分キモいね…

色からして先日のイモムシとは違うようですね。
去年のコレと同じかなぁ。


ホワイトママンコシェの葉っぱというのはかなりデカくて
HTのブルームーンとかと同じくらいはあります。
ERの葉っぱなんかかわいいもんです。
そこにこれだけのヤツらが居るって…ホント恐ろしい数です。

この葉っぱを取る前にも、風で揺れる葉っぱから
糸をたらして降下するイモムシがいくつか見えました。
ヤツらは生き残ってるのかしら…???


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

