 


エスパーニャ・フォーエバー 

確か昨年の冬に輸入苗を花ノ木で購入したんですが
カテゴリーすら作っていなかったのね、私…(;^_^A
最近そんなのばかりですね。

とりあえず、今年の様子をまとめてアップします。

 4月5日。



 4月6日。赤黒ですね。



 4月14日。

 すぐに日焼けしてしまうということと、
 撮影が難しいということをご覧いただけるかと^^;



 4月18日。全開です。

 この日、もう1つの蕾がいい色で開いてきています。 
060418-004.jpg


そんなわけで、ココまでが春の様子です。

購入したばかりでまだ大きい株ではないので、この後は
ずっと摘蕾して育ててきています。

そして秋。

 またこの赤黒蕾~♪(10/12)



 いい色ですね。ベルベットのような赤。(10/13)


061013-015.jpg

 ちょっと焼けちゃってます。

花の直径は、開ききって5cmくらいかな。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

