 


花持ちいい?! 

 雨に濡れたホワイトママンコシェ。(10/5)



この花は結構低い位置で咲いていました。
雨が降っていたのでしずくを纏っていますが
この後すぐにガクンとうなだれます。
結構細い枝に細い花首なんだけど、花はデカいんです。


で、結構花持ちいいです。
他の花で様子を追ってみましょう~

 10/11。9月に入ってからグングン伸びた枝の先、
 かなり高い位置で咲いています。




 10/13。あまり変化ありませんね。




それが…



 10/17。持ちが良いと言うよりは、耐えてる?!(~_~;)



こういうバラって片付けが楽で好きですヽ(´ー`)ノ



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

