スポンサーサイト 


待ってました!ディープカップ! 

先日は浅くて花びらも少なめで咲きましたが…

秋第2弾はバッチリディープカップでした!


チャールズレニーマッキントッシュと寄り添ってます^^(10/17)



開いた~(≧▽≦) (10/18)


そうそ、コレコレ~(o^v^o)





10/22 もう褪色してきてます。



で、翌日は雨だったので散ってしまいました。
思いのほか散るのが早いような…?
でもお隣にはもっと早く散るチャールズレニーマッキントッシュ
があるのであまり早すぎる印象はないかも^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

