 


伸びるのか?咲くのか? 

2番花以降はあまり動きの無かった
スピリットオブフリーダム。
シュートが2つ出てきたので、
無理っぽい内芽だけ掻いて
1本だけを大切に伸ばしました。
でも途中で虫に食われガッカリしていたら、
なんとそこから三又に!

真ん中辺りにいくつかの蕾がありますが、
こちらは春に伸び花が咲いた枝。
シュートの先には蕾が付く気配がありません。

写真は10/18の様子




10/20 蕾が重たくなってきてるのか、前のめりになってます。

この撮影の後、支柱を立てました。

で、10/22。朝早くから仕事で外出だったので、夕方帰宅後に撮影。

もう16時過ぎると暗くてダメですね。
フラッシュ無しで撮ったのは全部ボツ。
そしてフラッシュ有りで撮ったのをPhotoShopで補正しても
コレが精一杯でした(><)

それで今日は雨だし…もうやってられないよ~( ̄。 ̄;)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

