 


多分ミセスダーズリークロス 

はい、多分です。
いつも書いてるけど、結構面倒だったりして
これからは「我が家では」マダムジョセフシュバルツ
とかにしようかしら

秋の花が咲いています。




春の2番花よりも黄色が薄いですね。

挿し木なのにデカくなり、株元はもう直径1.5cm以上あるか無いかくらい。
お友達が見に来ると皆「挿し木なの~?!」とビックリします。

今年の冬こそ(私的に)強剪定できるだろうか?
今まではなんだか怖くて超弱剪定しかしてきませんでした。
(だからデカくなったとも言える。)

今のなんちゃってスタンダード仕立ても結構気に入ってるんだけど
株元からのシュートを期待したいのよね。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

