 


花持ちが良いというのは… 

白のかくれんぼ、ようやく大きな蕾が1つだけ付きました!


ガクがほぐれてきていますね。
でも咲くまでにあんなに時間がかかるとは…(-”-;)


10/18



10/22



10/25




大して変化も無いのにすみません(;^_^A


そしてようやく11/1!




雨が降ったから?ちょっと茶色くしみができちゃってます。
この大きさ、ピンポン玉くらいです。


この後ずーっとこのまま。
これ以上開くこともなく、一週間持ちました。
そのうち花首が茶色くなってきちゃって終了~。


