スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューウェーブ 

05年の年明けにドイトにて確実園の大苗を購入しました。
切花で人気のある”フォルム”と同品種とのこと。
同じ時期に購入した大苗の中で一番元気良く、たくさんの蕾を繰り返しつけてくれます。
20051118205241.jpg

スポンサーサイト

コメント

復活したのね~

v-221PC・・・復活したのね~。
よかった、よかった~。

ニュー・ウェーブ・・・やっぱりかわいいバラだね。
家のも生きていたらこんな風に咲いてくれたかと思うと
枯らしてしまった事、後悔です。
今夜はRinaxさんのお庭にハサミ持参で抜き足・差し足・忍び足かしら?

>ドルシュキさん

PC復活はまだまだ先になりそうだよ。トホホ。
このバラはフェンスから手を伸ばせば切れるかもね?!
実は先日ニューウェーブの格安新苗(=瀕死)を見つけたのだけど、
また今度見かけたらゲットしておきますね~!

おお~~~!!

こんばんは。
私も復活されたのかと思いましたわ。
早くご機嫌直してくれるといいね。

ニューウェーブは花付きがいいのね!
うわぁ、育てがいがあるわ。
って、まずは瀕死の状態を脱しなければならないのだけれど。
来春、一輪だけでも見られたらいいなぁ。
いや、いや、摘蕾しないとダメかな。(>_<)

ぽてちさん、あの苗はなぜかたくさんの蕾が付いてましたよね。
死ぬ前に子孫繁栄~って思ったのかな^^;
昨日も行ったそのお店、もうニューウェーブはありませんでした。
先日のが最後の1苗だったのかなー?(よく覚えてないのだ)

ニューウェーブもHTだから、蕾でカットしても咲き進んでくれるのかなぁ?
試してみたいけど、部屋が暖かいからすぐ咲き終わっちゃうんだもん^^;

ぽてちさん、”あの肥料”をあげてるのかな?^w^

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinax.blog18.fc2.com/tb.php/27-338edbde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。