スポンサーサイト 


透明感! 

春に花ノ木で輸入の苗を購入しました。
購入後すぐに1株ずつ分けて育ててます。
株の充実を最優先にしたので、ずっと摘蕾してきたんですが
どうも調子が悪くって…枝は増えないし、枯れ込むし…


で、秋になりようやく咲かせてあげられました。(9/21)



翌9/22の様子。

茶色くシミになり、花自体も大きめのミニバラって感じです。
まだまだだわー。


でもやはりヒョロい1本の枝で頑張っている状況なので
今年はこれで花は終りかなぁと思ってたんですが…

一ヶ月ちょっと経って新しい蕾が上がってきました!(11/1)







忙しくしていたら、開いてしまった…( ̄□ ̄;)!!  11/6



↑どれだけ大きな花か、私の手と比べると判りますね!
下手したらFLよりも大きいかも!

透明感のある花びら、そしてフルーツの良い香り…
もっと咲いてくれないかなぁ。
来年はもっと充実した株に育てるぞー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

