 


難しい色なのよ 



私が苦手な青。
珍しくいい感じで撮影できてるかしら?というのは
ロウグチと一緒に写ってるビチセラ系ブルーベルの色を見て思うわけです。

5月実家に帰る際、その時咲いていたバラとクレマチスを
ありったけ切って持って帰ったのですが、
実家の母がロウグチをたいそう気に入って「欲しい!」と。
ちょうど私は「もう飽きたな~」なんて思っていたので
そのうち実家に持って帰る予定です。

でも蕾が上がりすぎて剪定のタイミングを逃していたら
こんなことになってます↓


種?もスゴイですが、このフェンスの向こう側は東なので
朝日に向かって伸びる伸びる!

そして地面に直接スリット鉢を置いてしまっているため
根っこは地面にめり込んでいます…。
切ったらダメかなぁ?


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

