 


調子良いんだか悪いんだか… 



2輪、小さめですがこのウェーブがやっぱり好きです^^


このガンシュ持ちニューウェーブ、
2007年の冬は処分しようか迷った挙句
植え替えをしませんでした。

春になると、大苗で購入したときにあった枝が
1本枯れこんでしまい、とうとう1本だけに…。

あぁやっぱりガンシュだからなのかなぁ、と諦めていましたが
健気に咲いてくれています。


その後…


都内に出かけた時に立ち寄ったドイトで、
3割引になっている開花鉢植えを発見!!!

買っちゃった^^;

ガンシュのほうは、イチかバチか掘り上げて
根の状態をチェックし、大丈夫そうだったら
もう少し小さい鉢に植えようかと思います。

(今はロゼアポットの10号だから、
貧弱になった株に対しては少し大きいのです。)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

