スポンサーサイト 


里親募集しようかな 


7月18日、インスピレーションと一緒に咲きました。
強剪定なんですが剪定時期を逃すほどの連続開花。

どちらかというと、この6枚の花弁(本当はガク?)が
あまり好みじゃなかったりして…(-"-;)

花色はとても良いんですけどね。

そんなワケで、もし欲しい方がいらしたらどうぞ!
注)鉢から根が出て地面にめり込んでるので、それを引っこ抜くという
  荒業が待ち受けています。(もしくはジョキジョキ剪定)


5枚の花弁(ガク)の花の写真があったので追加です~


スポンサーサイト

コメント

ブルー・ベル・・・リアルな花色で写ってるね。
家でも今、花が咲いてるよ。
でも・・・この花色が上手に写せないのでUPしてません。
私はお迎えしたばかりの頃はこの花色が濃すぎて好きじゃなかったんだけど
最近はこの色がとても好きになってきたの。
家にいなかったら里親候補に名乗りをあげてたわ~。

>ドルシュキさん

そうなのよね!私もなかなかこの花色を写せないんだ。
だから50枚撮ってほとんどボツ!くらいの確率かも^^;
ちょうど場所的にもルイーズオディエやインスピレーションと
一緒に咲いてちょうど良いんだけど…
この花弁の形が何ともしっくり来なくて^^;
実家の母がロウグチが欲しいって言ってるので
もし貰い手がいなかったら一緒に持って帰ろうかと思ってるんだ。
もちろん欲しい方に貰っていただくのが一番だけどね^^

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

