スポンサーサイト 


2番花続いてます~ 

 8月2日




上の写真で向こう側を向いてる花がこちら↓









 8月3日




ぐわ~んと釣竿のように伸びた枝の先に
房状に花を咲かせます。

真夏だからか、曇りが多かった前回の投稿の頃よりも
同じ2番でも花色は赤みが薄いようです。

かなりお気に入りで、写真を撮ってもみんなお気に入り(笑)
画像を選抜して保存しておきたいところですが
中々選びきれません(^^;)ゞ

スポンサーサイト

コメント

家と反対?
我が家のアランはだんだんと色が濃くなってきてるの。
・・・最初の花色自体がおかしかったからかな~。

アランってすごい暴れん坊だよね。大きくアーチングしながら他のバラの陣地に入り込んで咲いてるよね。
コンパクトにも育てられる品種って言うけどホントって疑っちゃいたくなるよ。

>ドルシュキさん

そうだよね、ドルシュキさんとこのは品種違い?!ってほど
春は色が薄く咲いたんだもんね。
ちょうど我が家の今いくらいの色かしら?
夏はダービーもオレンジになるし、気温が高いから
赤みが薄くなるのかなーなんて思ってたんだ。
ドルシュキさんのアランは

樹形はホント暴れん坊だよね!
剪定で整えられるのかなぁ?
ただいま勢いの良いシュートが何本か出てきてます^^
他のERもこうなってくれるといいんだけど…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

