スポンサーサイト 


ゴメンよニューヘンダーソニー! 


私の住む埼玉県、ここ数日猛暑というか酷暑というか
とにかく外に出るのもうんざりな毎日!

そんな中、水やりだけ辛うじてしていましたが
この鉢は植え替えしようと思ってたので端によけてました。

そう、水やり忘れてたのー。゚(゚´Д`゚)゚。

カリカリになってしまって、コリャもうダメかもーって思ったけど
とりあえず玄関側に避難させました。

でも2~3日してみると芽が出てきてるし!(≧▽≦)

かなりお気に入りだったので、ホント枯れなくて良かった!

スポンサーサイト

コメント

埼玉、本当に暑いですね~。
17日に軽井沢に行ったのですが
途中寄った埼玉県内のSAで気温37度を経験\(◎o◎)/!
こんな暑さは沖縄に行った時以来です。

私も時々やるんですよね…ちょっとこの鉢は調子がよくないからと北側に非難させておこうなんて思って、
避けておいたらすっかり忘れて枯れちゃったな~んてね。
それにしてもヘンダーソニー、無事で良かったですね!

>おこさん

いいなぁ軽井沢(*´▽`*)
SAは高坂かな?
我が家よりも高坂の方が熊谷に近いから暑そうですね!
我が家は熊谷ほど暑く無い(はず)と思うんですが
仕事で熊谷よりも奥へ行くと、そりゃーもう熱風が吹いてます^^;
しかし37度はざらでしたよ、先週…。
私も千葉育ちなので埼玉の夏の暑さ&冬の寒さにはビックリです。

おかげさまでニューヘンダーソニーはその後も順調で
もう芽は伸びて何節にもなってます^^

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

