スポンサーサイト 


案外元気? 



シュートがグングン伸びて、私の頭くらいまできたのですが
そこで花を咲かせました。
やっぱり本当は切ったほうがいいのかな?^^;

ちなみに相変わらずのガンシュ持ちですが、
このシュートが出る代わりに(?!)1本短い枝が枯れこみました。
やっぱりガンシュは取ったほうがいいのかな?
他のバラのように肥料をやっても良いのか?
そんな事が気になります。
もちろん同じように管理しているのですが(^^;)ゞ


翌8月28日、鉢を動かしたので反対側から撮影。

印象がだいぶ違いますね。
しべが見えないのもあるけど、今日は曇りだからかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

