スポンサーサイト 


何これー?! 


猛暑も一段落して、昨日あたりからだいぶ気温も下がってきたし♪
なんて思っていたら這沢は色が濃い目になってました^^

でも!なんだか舌を出してるみたいじゃないの…ヾ(- -;)

花びら(っていうかガク?)が開く前にシベが出ちゃったのかな?
水が足りなかったのかな?

奥のも同じようになってますが、実はここに写っていない
ツルのこのあたりの花はみんなこんな感じ。

せっかくピンクが濃くなったのに残念><


スポンサーサイト

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Rinaxさんの壷系クレマチスにもシベのベロリンチョが咲いちゃいましたね~。
もとさんの所でも家でもこういう咲き方の壷が咲いちゃったけど
その後は安定した花が咲くようになったから大丈夫よ。
でもせっかく楽しみにしていたのにこの咲き方は勘弁してほしいよね。

>ドルシュキさん

でしょー?!
春の花や、ここよりも下の部分では
全然こんな風にはならなかったのにビックリ!
色がしっかり出たと思ってただけに、ホントショックだよー><
何でこうなっちゃうのか、原因が知りたいよ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

