スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラガフォーエバー 

マラガ・フォーエバー…マラガってどこ?って思って調べてみました☆
スペインの地中海沿岸、モロッコの対岸です。

モンテ&ピンクモンテ並みの巨大ミニバラ、ってとこでしょうか
ドイトで購入した輸入株だったんだけど、購入時はこんなに薄いピンクでした。


買ったとき開きかけだった蕾はこんな色に。
ロゼット咲きがお気に入り~!


自宅で1から開いた蕾はこんな色!濃いっ!


ちなみに株分けしてお嫁に出したドルシュキさんとこでは、もっとステキな写真を見れます^^
(リンクからどうぞ)

スポンサーサイト

コメント

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

Rinaxさん、もっと素敵な写真が見られるっていうのは余計だわ~。
(?)・・・とでも、付け加えてよ~。
楽しみに見に来てくれた方がガッカリしちゃうよ~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

購入時のお花・・・中心部分の色が何ともいえなく素敵~♪
春にはこういう色で咲いてくれるのかしら?
ますます楽しみになってきたよ~。
良い子をお嫁に貰ったとひたすら感謝してますよん。
我が家に来たマラガちゃんはあれからずっと咲き続けてます。
恐るべき花もちの良さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ビラ配りをしてる方が気に入ったらしく名前をメモして帰ったのよ。
ミニバラは小さすぎて好きじゃないけどマラガちゃんくらい大きいといいって・・・。

ドルシュキさんへ

そうなの、買ったときは随分薄いピンクで、中心もちょっぴり黄色っぽくて(。-_-。)って思ったのにぃ!
でもローズピンクもまぁいいか、ってね^^;
春どんな色で咲くのか楽しみですね~!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinax.blog18.fc2.com/tb.php/36-2d93a813

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。