スポンサーサイト 


ショックだけど嬉しいー! 



何がショックかって???

先月購入したアクアゲインですが、先日違うホームセンターに行ったら
なんと半額処分になっていました!( ̄□ ̄;)!!!

先月定価で買ったのにーショック!(><)とも思うけど
半額で買えるなら、来年の分も買っておこうかしら♪なんて。

ちなみに右が半額の、左が先月買ったのです。

左のも未開封…って事はまだ使っていないのですよ^^;

埼玉は8月上旬から信じられないくらいの酷暑でした。
でもアクアゲインを使えば水やりも手抜きできるのですが
あの暑さの中でアクアゲインを撒いて回るのはとんでもないっ!
そんなワケで未だ使っていないのです^^;

まぁ今年は河口湖も行かなかったし(←9月の予定^^)
実家にも新潟にも行かなかったので
毎日汗だくで水やりだけしておりました。


今回ゲットした旧製品?は、計量カップが付いているんですよねー。
実はそこがポイント!
私が最初に買った現行品ってば、ボトルにも目盛が付いてますが
キャップで計ってペットボトルで薄めるって書いてあるの。

すごくどうでもいい事ですが、私はキャップで計るのが嫌で(笑)
細かい目盛がある計量カップを100円均一で探していたほど。
だけど計量カップが付いてればそれ使えばいいんだし~♪(*´▽`*)


バラを始めた頃は毎週液肥をやっていたのに、昨年あたりからサボりまくっていまして…
そんな私はただいま「液肥をちゃんとあげようキャンペーン中」なので
液肥とアクアゲインを一緒にやろうと思います!
(↑保肥力がアップするらしい)


ご近所で売ってない方はこちらでどうぞ↓

水やり回数を1/3に!アクアゲイン
500ミリリットル【SALE】【20%OFF】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

