スポンサーサイト 


なんでこうなるの??? 


これは切花で買ったのをブスブス挿したら
元気に育っちゃった某バラですが(笑)

この葉っぱの生え方、変じゃね?

ちなみにいつもは半軒下のフラワースタンドに置いていて
この葉っぱの左側が家屋側、右側がお庭側なんです。

日差しを求めてお庭側だけに葉っぱをつけたのかしら?

こんなの初めて見ました!

スポンサーサイト

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
初めて見た~。こんな事ってあるんだ~。
それにしても見事に片側だけで反対側は名残もないんだね。
蕾のガクもちょっと変?
ガクのふりして葉っぱもついてない?

>ドルシュキさん

おかしいよねー!!!
最初は「キモッ!」って思ったんだけど
どうしてこうなっちゃったのか、日差しを求めて~って事があるのか
すごく興味深いよ!
蕾のところも変だよね^w^
葉っぱなのかな?なんか毛深い感じだわ(笑)
撮影後蕾は剪定しちゃったんだけどね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

