 


ザ・プリンスの初記事 

今年の冬というか春というか、確かそんな時期に購入したザ・プリンスですが、
春先のHDDトラブル中に開花した写真が、
他のどのPCに保存してあるかわからず^^;

なので今更ですが、初めての記事となりました。


9月10日、隣にあるアランティッチマーシュの撮影をしようと、
道路に出てフェンス越しに見てビックリ!
隣の、部屋からは死角となる部分でザ・プリンスが咲いてました。

しかも、大分咲き進んでます…。

週末は仕事で忙しく庭に出ていないので、
いつの間に咲いたんだか全然わかりません^^;


グリーンバレーさんで購入した苗なんですが、過去に購入した苗同様
輸入苗だからか最初の年はあまり元気良く動きません。

微妙に蕾を付けたりしますが、7月くらいからは摘んでいたし
8月は他のバラと同様に全く動きが止まっていました。

秋はもっと深い色で咲くのかと思うと、今から楽しみです♪


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

