スポンサーサイト 


パールピンクで咲いた! 



チャールズレニーマッキントッシュ
まるでグラミスキャッスルのピンクバージョンのような
かわいらしいパールピンクで咲きました。
これはこれで好きです^^


この夏の猛暑で
花を咲かせてもミニバラかそれ以下の小さく貧弱な花ばかり。

暑いんだから休んでてくれればいいのに…なんて思いつつ
摘蕾してました。

そして9月の声を聞く頃からようやく復活。
このところ雨が続いてあまり世話していなかったのですが
思いのほか蕾が上がってきていました。



いつもバラの開花シーズンになると、他のバラよりも
たわわに咲いてくれるのですが
今年の春はそれほどでもなかったみたい。

秋にはまた復活してくれるといいなぁ。

私のお世話に掛かっているのかしら^^;


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

翌日はもっと濃い色で開きました


スポンサーサイト

コメント

コレがお話してくれたマックちゃんね。
本当にかわいい色で咲いたね。なんだか初々しい。
家のマックは只今秋の開花に向けてウントコショ、ドッコイショと頑張ってくれてるよ。

>ドルシュキさん

実は今置いてある場所が手が届きにくい場所で
あんまり手入れしてないんだ^^;
雑草まで生えちゃってるのに、元気に咲いてくれて申し訳ないくらい><
ドルシュキさんちの新マックも楽しみだね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

