スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンテクリヨ・フォーエバー 

昨年の今頃だったかな、ドイトで輸入株を購入。
その時はモンテクリヨって書いてあったんだけど、今年はモンテクリストって書いてあったような…(-”-;)
モンテクリスト島という、岩窟王(モンテクリスト伯)の舞台となった島がイタリアにあるらしー。ここかな?

今年最後の蕾^^


5日経った今日。少しほぐれたかしら?
20051211192043.jpg


11月1日
この、薄いピンクと薄い緑のグラデーションが大好き♪
花びらは厚く丈夫な感じです。


違う角度から♪虫食いが…^^;



スポンサーサイト

コメント

フォーエバー

こんばんは。
バラの名前からいろいろ調べるあたり、
さすがお勉強家のRinaxさんですね~。

フォーエバーシリーズは地方の名前を付けているバラなの?
人名とかイメージじゃなくて、
そう決まっているのかな?

よくわかんないけど^^;

以前各国の都市の名前を付けてあるって聞いたことがあったんです。
ウィーン、カンヌ、セビリア、ハイデルベルグ、ラパズなどなど、持っているのや良く見かけるのでも結構あるでしょ♪
でも首都なら聞いてなんとなく解るけど、そうでないのは難しいー!
それと、モンテローザも地名?!ってのが今の疑問です^^;

そのうち「トーキョーフォーエバー」なんてできたりして^w^
あ、サイタマフォーエバーにしてもらうか!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinax.blog18.fc2.com/tb.php/38-30b23068

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。