スポンサーサイト 


クリスマスローズ 



これは丸弁・ニゲル系(おそらく)の株元ですが、蕾らしきものが見えてます!

(違う?蕾じゃない?蕾だよね???)



こちらはガーネットレッド。
芽がポチッっとしてきました^^
過去の記事を見てみたら、昨年の今頃植えつけたみたい。
なら今年は植え替えしなくてもいいかしら(^^;)ゞ


スポンサーサイト

コメント

あらら、こちらも更新してますねぇ。
ホントに大丈夫?
良くなると動きたくなる気持ちはわかりますが
ほどほどに、ね♪

ちょっと、ちょっとー!
蕾ってーーーー?!?!
ニゲルって遅いでしょう?咲くの。
ニゲルとニゲル系は違う??
うちのもちょっとチェックしなくっちゃ!
あ。。。この夏、異常な暑さで枯れたように
ぐったりしていたんですよね。。。
そんな株に蕾なんて期待しちゃいかんわな。(^^ゞ

>もとさん

はーい、調子に乗って寝込んだ反動でウロウロしまくってます^^;
やさしいお姉さんに諭されちゃ、ちょっと控えようかと反省しちゃいますね^w^

このクリロー、品種タグなどは何もないんですが
容姿からそれ系でないかと勝手に…^^;

で、いつもおかしいんです、この株。
真夏にも蕾が出かけたり、早い時期遅い時期に蕾が出たと思ったら
チンチクリンな長さのままで、しかもまともに咲かなかったり。
面白半分で廃棄しない程度だったりして(笑)
私の管理が下手なのかもしれませんねー。
もう少し肥料あげたりとかお世話してみようかしら。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

